明けましておめでとうございます。 | ☆人生に「成功」をもたらす方法☆

☆人生に「成功」をもたらす方法☆

誰もが欲してやまない「成功」の二文字。
これは本来、誰にでも得る「権利」があるのです。

成功する人としない人の唯一の違いは、成功する方法を「知っているか知らないか」ただそれだけです。
日々の中で私が知りえた「成功する方法」をお伝えしていきたいと思います。

こんにちわ

たくやです


いや~2013年になってしまいましたね。

ついこの間2012年になったばかりだと思っていたんですが・・

しかももう2日なんですね・・もう今年も1日終わってしまいました。。

この1日1日の積み重ねが私たちの人生だと思うと、あまりのんびりしていられませんね。



みなさんは今年の目標はもう立てましたか?

目標を決めるうえで大切なことは、1つに絞るということです。

多くても2つがいいと思います。

あれもこれもやろうとすると、うまくいかないからです。

目標が達成できない人の多くはこのパターンが多い気がします。

自分のこれからの人生において、本当に重要なこと1つに絞りましょう。

もうそれ以外の事は一切無視しましょう。

本当に重要な1つのことを達成できたとき、、、

今年の年末、みなさんは思うのではないでしょうか、、、


今年は最高の1年だったと、、、


一緒に頑張りましょう!!!!


では最後に、私がいつも自分自身に言い聞かせている言葉を1つ紹介させていただきます。


「おまえ、やれんのか!!このやろう!!」

              by アントニオ猪木


今年も宜しくお願い致しますm(__)m 笑