秋の訪れを感じる | アーティストコーチのブログ

アーティストコーチのブログ

シンガーソングライターなどアーティストを応援するブログです

こんにちは。
アーティストコーチのシャンクス山内です。
 
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少し涼しく
なり、雨の降るたびに秋の訪れを感じます。
 
振り返ってみると、今年は梅雨明け宣言前の
6月から猛暑日があったように思います。
 
梅雨に入る前から長雨があり、梅雨入りが
言われたらすぐに真夏のような暑さがやって
きたような今年でした。
 
今はまだ8月ですが、それでも秋の気配を
感じるのは、天気予報よりも実際の季節が
少し早く来ているように感じます。
 
 
 
朝夕は涼しいですので、気温の変化で
体調を崩さないようお気をつけください。
 
そして、夏の疲れも出る頃です。
アーティストは、夏休みもなく音楽活動を
されていた方も多いです。
 
休める時にはゆっくり休んで、英気を養って
から、また活動を頑張って欲しいと思います。
 
アーティストも身体が資本ですからね。
 
それではまた次回、このブログでお会いしまし
ょう。

 

<シャンクス山内 プロフィール>

アーティストコーチ。企業の人事担当として

長年人材開発に従事。

その後コーチングを学び、潜在能力を開

発するコーチとして起業。

現在は好きな音楽の世界でインディーズ

アーティストの心に寄り添い夢の実現を

サポートしています。

ラジオ川越 毎週水曜23時~23時30分

「素敵なインディーズアーティスト」

パーソナリティ

アーティストさんたちの応援とサポートをし

ています。

無料体験セッションも行っておりますので、

ご興味ありましたら、下記サイトをご覧くだ

さい。