川崎銀座街野外ライブでーkyaoさん | アーティストコーチのブログ

アーティストコーチのブログ

シンガーソングライターなどアーティストを応援するブログです

こんにちは。
アーティストメンタルコーチの
シャンクス山内です。
 

さて、今日は川崎に用事があり、

少し時間があったので、久しぶり

に川崎銀座街の野外ライブに立ち

寄ってみました。

 

どのアーティストさんが出演して

いるのか確認せずに行ったのです

が、菜摘美さんや世莉奈さんなど

よく知っているアーティストさん

がいたので嬉しくなり、挨拶して

きました。

 

さて、今日行った時に歌を聴かせ

て頂いたのが、kyaoさん。

ピアノ弾き語りのシンガーソング

ライターです。

 

(今日は仮装イベントとのことで

力士の姿をされています。)

 

kyaoさんには初めてお会いし、

歌を聴くのも初めてでしたが、

歌が実に上手いです!

軽く歌っているのに声が伸びるよ

うな感じも素晴らしいです。

 

ご本人のお話によれば、音楽の

学校で教えているとのこと、

さすがと思いました。

 

今はライブ活動のほかにも、複数

のラジオ番組を持たれているとの

こと、マルチに活動されています。

 

ぜひ私のラジオ番組にも、ゲスト

出演して頂きたいと思いました。

 

これからもkyaoさんを応援して

います!

 

それでは、また次回このブログ

でお会いしましょう。

 

<シャンクス山内 プロフィール>

アーティストメンタルコーチ。企業の人事

担当として長年人材開発に従事。

その後コーチングを学び、潜在能力を開

発するコーチとして起業。

現在は好きな音楽の世界でインディーズ

アーティストの心に寄り添い夢の実現を

サポートしています。

ラジオ川越 毎週水曜23時~23時30分

「素敵なインディーズアーティスト」

パーソナリティ

アーティストさんたちの応援とサポートをし

ています。

無料体験セッションも行っておりますので、

ご興味ありましたら、下記サイトをご覧くだ

さい。