49才転職の最終週 | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんにちは。

 

いつもここのブログに訪れて下さり

ありがとーです。

 

何かと忙しく、気が付けば4日6日もサボって

しまいましてスミマセン 🙇

 

そうそう

4/10日から14日の1週間、3次元CADの

研修してまして、これまでも4年前までは

設計とオペレーターしてたんで、少し操作に

慣れれば、過去の記憶が戻ってきて、

良いウォーミングアップ(リハビリ)が出来た。

 

これで

横浜での研修も終わり、来週からは某自動車

会社の中で1週間の研修を受けて落ち着き先

に配属です。

 

最後の横浜 オフィス街

 

 

 

週末は東京の三軒茶屋まで、好きな音楽を

聴きに行って来た!

 

お目当ては「青羽学園」

 

赤髭さんのステージ

 

久々(4か月振り)めっちゃ 楽しい時間が

過ごせて、良い土曜日でした。(^^♪

 

みなさんも

良い週末でしたかな?

 

では

また明日から新たな1週間、無理せずに

マイペースで頑張っていきましょう。

 

ほんならね (@^^)/~~~