3月27日 明日から新しい人生 | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー (^_^)

 

今日もここのブログに訪れて下さり

ありがとーです。

 

3月も終わりだって言うのに、今日も

寒い一日でしたね。

 

今日も一日のんびりと過ごしたのだが

それも

今日で終わり

 

明日からは、新しい就業先に初出勤

新しい会社のみなさんと顔合わせ

 

紹介されるんですけど

緊張するなぁ~~~~~~ 

ちょっとしたスピーチしないといけないんで

今日は寝ながら考えよう…

 

では。。。

 

3月に急ぎ足で決まった10社目

明日遅刻しないように早めに就寝(予定)

 

2日間の研修と3/31日の自習を

がんばろーφ(.. )

 

ほんならね またね (@^^)/~~~