今日も就活は続くのだ!!! | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー (^_^)

 

今日もここのブログに訪れて下さり

ありがとーです。

 

今日はまた寒さが戻って来て、ぶるぶる

する一日でしたね。寒

 

今日の一日

4:15 起床・・・2:30ごろ起きて眠れなく

         なった。

 

仕方なく

PCで就活情報収集

これってね

色んなサイトに登録しているんで、毎日

情報が送られて来たり

たまに…オファーが届いたり

そんな就活の朝から始まり

 

午後には、ハローワークに通い

就活しているってハンコ貰わないと

次月の支給受けられないんで、

1時間弱

PCの前に向かって

閲覧情報(自分の職種、地域…等)を

インプットして

まぁ~大体がマッチしないんですよね。

 

いつも立ち寄る

閲覧前の一服する場所  たばこ  喫煙コーナー

 

残りの支給日数あと僅か・・・

ホント!

収入無くなるんで、ヤバいっす。

タバコも変えなくなっちゃうよー(泣)

 

しかも

今は好きな箱ライブやら

ストリート(路上)・・・一切禁止

お金に余裕無いからね。

 

マジ

どっか雇ってくれんかな?

10社目の応募エントリー中 会社

 

今月は

ハローワークに2回と企業面談2社

したから支給対象 OK

 

それにしても、給料もらってた時に比べ

支給額は約6割程度なんだよー

・光熱費

・食費

・健康保険の支払い

・国民年金の支払い

・通院費

・生命保険の支払い

もろもろ

 

企業面談行くにも、交通費掛かったり

大変なんだなヒィー

 

今日もさっさと、ハローワークを後に

するのだぁ~

出入り口

 

では

 

10社目は始まったばかり

まだまだ先は長~~~~~~~~~~い

 

ほんならね (^^)/~~~

 

みなさんは

楽しく良い週末のお時間をお過ごし

下さいませ。。。