明日は就活第10戦目の挑戦 | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー(^_^)
 
今日もここのブログに訪れて下さり
ありがとーです。
 
また、明日から1週間が始まりますね。
しかも
私にとっては、就活の面談第10戦目を
迎えるのですよー
(^_^)v
面談してくれる企業様にも感謝ですわー
 
明日はですね~ 東京の港区まで
行って来ます。
行ったこと無い場所なので、またGoogle map
に助けて貰います。D902is電波 良好
 
ってなわけで
今日はこんな曲を選んで見ました!
お時間宜しければ、バックグラウンドの
曲が流れ終わったら聴いて見てくださいね。
 
 
人生色々
山あり、谷あり・・・
だけれど
こんな49歳のおっさんが新しい人生を切り開こう
と諦めずがんばろーって思っているのですから、
みんなもがんばろー
 
ここに訪れて下さった皆さまが
今週も1週間がんばれますように。。。
 
では
 
ほんならね !!