まさかの… | シャンコウの不妊治療記録→妊娠→出産→子育て&日々の記録

まさかの…

GWは遠出するわけでもなく、夫に娘を見てもらって独身の友達と会ったり、夫も連れと飲み会したり、こどもの日はメリケンパークで上がってる鯉のぼりを見に行きました🎏

娘は爆睡中でしたが…笑


フードトラックが出てたので、ポテトやとり天、焼きそば買って、レジャーシート敷いて、ピクニック🎶

娘にはおにぎり持参で🍙とりあえず、おにぎりとシリアル、アンパンマンのパンがあれば、どうにかなるやろ!ってことで照れ

買ったものも少し食べさせました。


ストライダー大会や、ミートフェス、オクトバーフェストが開催されてて賑やかでした花

娘は岩場がすべり台と思ったのか何回も登っては滑ってを繰り返してた立ち上がる


この日はめちゃ暑くて、夫は腕やら顔やら焼けて、真っ赤になってた!数時間でそんな焼けるなんてって、恐ろしくなったわ笑い



そして私、その鯉のぼりの帰り道、なーんか咳が出るなぁって感じてたけど、特に気にせず、そしたら、段々連続的に出始め、節々も痛いし、あれヤバイぞみたいな感じに驚き熱は微熱予防


とりあえず、ロキソニン飲んでる間は元気なんやけど、切れたら寒気がする❄️

夜中も咳で何度も目が覚め、寒気して、熱測ったら38℃越え💦ロキソニン飲んで落ち着くみたいな…繰り返し。



日中娘を見ながら、過ごすのって、なかなかハード。横になってると、登ってくるし、静かに寝かせてくれーガーンこっそりサークルの中に入れて、外で横になったら、怒られました笑

何をいっても娘のごはんの用意が一番大変かも真顔


病院に行かなくても、良くなると思ってたけど、全然回復せず、ロキソニン手放せずアセアセ


夫はどうもならんので、母が仕事休んで来てくれたので、呼吸器内科へ行って来ました病院

母よ、ありがとうお願い


なんとなくコロナじゃない気がしてコロナ検査はせず、採血はすぐに結果出ないから、意味ないかもって、すぐできるのはレントゲンかな?って言われたので、やってみると、、、



まさかの、、、



肺炎!!

白い影がありましたガーンガーン



なんでやねん、ツラッ悲しい

薬で良くなるといいけど、あぁ咳しんど泣

娘に移らないことを祈るばかりショボーン


娘、外に遊びに行けないもんやから、パワー有り余ってるし歩く

来週は娘の1才半健診や今年度の親子教室が始まるのに、行けるのか予防


早く治りますようにお願い