楽しかった! | シャンコウの不妊治療記録→妊娠→出産→子育て&日々の記録

楽しかった!

娘も私も体調が良くなり、久しぶりに遊び場に行って来ましたルンルン


年末年始もあったし、体調不良もあって、遊び場に行けたの1ヶ月ぐらいぶりかもピリピリ


最近は家にこもってて退屈してたから、楽しみにしてた、この日を笑い泣き


ママ友と約束して、少し遠いところへうさぎのぬいぐるみ



児童館の赤ちゃん広場的な所で仲良くなって、娘より1ヶ月先輩の女の子がいて、なんとなく気が合ったというか、8個ぐらい年の差あるけど笑、仲良くしてもらってありがたいお願い

良い意味で派手じゃないっていうか、付き合いやすい感じ。

ぶりっ子風の喋り方の人とかほんま無理NG

って、向こうも私のこと無理か笑い泣き


うちの娘もそのママ友の娘さんも他の子よりゆっくり成長タイプで、そんな所もお互い気持ちわかるー!って感じで。色々教えてもらったり、参考にさせてもらって、ほんとありがたいわキラキラ転勤で来てるし、若いから2人目とかもあるやろうし、ずっとって訳にはいかんやろうけど、もうしばらく色々遊びに行けたらいいなぁニコニコ



娘は遊び場に着くなり、自分からおもちゃへ直行ハイハイこんな自分から行くタイプやったっけ?って、びっくりしたわびっくり

あの動かなかった娘からしたら、すごい進歩合格週1で行ってる親子教室(無料)の影響もあるやろうし、動かなくて他の子と比べては落ち込みながらも頑張って遊び場へ連れて行った甲斐があったな!って嬉しくなったクラッカーこの日たまたまやったのかもやけど。



娘が一番食いついてたのは、100玉そろばんの「レインボーアバカス🧮」ってやつ!


私には何が面白いのか全くわからんけど笑

初めて買ってあげようかなって思ったわびっくりマークでも、飽きたら、悲しいし、迷うな…

お持ちの方いましたら、ぜひ感想教えて下さい🙏



あとは、ボールプールが好きみたいスター

これも前は嫌そうやったのにな。



今はこういう型ハメも好きみたい!





途中でごはんタイム挟みーの、帰りは子供達寝てくれたおかげでお茶タイムできて、喋れて、楽しかった~飛び出すハート

久しぶりに遊びに行けて、娘も楽しそうにしてたし私も楽しくて、良い1日やったびっくりマーク

また、行きたい🙌