こんばんは🌙



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


今日は

お子さんのいらっしゃるご家庭の

ブログを読んだので


新学期の気分で

仕事がんばりました爆笑


(夏休みってわけではなかったんですけどね)


それで

買い物にも行かなかったので

献立も浮かばずガーン


困ったぞ!



あー、こういうときの

アレ!



先日届いた キリン🦒さんからの

アソビューギフトで選んだ


↓ この角煮✨️


150グラム✖️4袋

ですが

タレの重さもあるので


お肉が

足りないと悲しいから

4袋開けちゃえ〜飛び出すハート

(大盤振る舞いや〜)


画像は、スクショです
木の芽なんて、飾ったことありませーん(笑



きゃー!

お肉が、超柔らかい!


味も優しい!

(変にしょっぱくないんです)



「1品たりないときに」なんて

先日は書いちゃったけど


メインになり得ました照れ照れ

失礼しました


懸賞で

当たらなかったら

知らないままだった


高尾牧場

神戸ポーク角煮✨️


おいしくいただきましたー💚