こんばんは🌙




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



この時間まで

「時間差」という希望

待っていましたが


郵便屋さんこないな笑い泣き



プリマハムは

1口しか応募してなかったので

しかたない


新たなチャンスのカルビーには

ちょっと力を入れたけど

激戦でしたね




が、しかし!

複数当選もチラホラ見受けられ

(強運をお持ちなのねー)

ま、抽選て

そゆことねー

(どゆこと?笑)


ディズニー当選したみなさま、

どうぞ楽しんできてください爆笑



私は

QUOカードと商品券で払えるという

ホテルのキャンセルを


これからしますよー


子どもと行くわけではなかったのに

かわいい船室みたいなお部屋を取ってました





去年当選したチケットを

強く握りしめ(笑

クリスマスシーズン始まったら

行こうかな〜💚


さあ、切り替えて

次へGO!!