こんばんは🌙


今日も暑かったですね


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



夕方、配達される

郵便



ポストインされているものは

だいたい


義母名義の転送されてくる

各種お知らせ(コレがけっこう多い)



先日は

「敬老の日に町長の訪問を希望しますか?」

って。


「希望しません」に丸つけて返送したり。



保険関係の書類

請求書関連



そして

「なんちゃらキャンペーン事務局」✨️


でも、ポストインは

1000円以下が多いですよねー



そんなところへ


2000円は、うれしいですねー💚


たしか、メイトー牛乳を

買いましたわ


SC相模原を

気持ちだけ応援📣

しつつ、

商品券のほうに応募しました爆笑


ありがとーございました


はくばくのキャンペーンに

これで応募しよーっと。



↑三和・フードワンホームページより