こんにちは☔

雨は降ったりやんだりです

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 

いま、メールがきました

午後の紅茶のレシートで

おしゃれなグラスが当たるやつ







↓コチラ



Wチャンスでもうれしいけど

キリン🦒さん、

ちょっと前にも

きましたよね?



ご縁がありすぎるのも心配(笑





↓本命はコチラなのでね爆笑




今日のディズニーリゾートは

15時閉園!

いつも的確な判断ですねニコニコ


ちなみに

先日当たった

アソビューギフト

豚の角煮に

しましたー

やっぱりお出かけより食べ物ニコニコ