こんにちは😊

台風🌀が心配です


さとうのごはん

398円だったので

買っておきましたニコニコ


カセットボンベも買っておきたいです

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


今日は

界隈の皆さまが

教えてくれた


ローソンで開催中の

ギフトカードのガチャ祭りSummer!

に参戦!


はい!

100円笑い泣き笑い泣き


あと1回できますが、

ちょっと時間差つけよーっと!




そして、

先日、機種変した私ですが





こんなお知らせきたー!




やだわ〜

たった10日間の

期間限定とはいえ

こちらもサマーセール!!



ちぇっ!!


ま、家電量販店さまが

商品券くれたから


お得だったと

思い込みます(笑笑


機種変て、タイミングですねー