こんにちは😊

連休とやらも終わりましたが

まだ、お盆休みで

各地は混んでるんでしょうか?



(酷暑なので)帰省もしないし

どこにも行かず

じっと

東京の暑さに耐えております笑い泣き


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



↓三和のホームページに
新規でコレ
ありました!

「詳しくはコチラ」から

どこへも飛べないので


検索してみました


クラブサンスター

応募画面がありましたよ!






ハガキにある

QRコードの横の

番号を入力するんですねニコニコ



神奈川県のサイトだと

20番🌟



三和・フードワンは

18番です✨


クイズも載ってましたので

ここから、応募できます


WEBからは一度だけしか

応募できないので、

複数応募したいかたは

ハガキで!


とあります





子どもの頃から

ミュージカル♫や演劇などを

観る機会があることは

とても良いですね


各企業のこうしたキャンペーンで

気軽に参加できるのは

都会ならでは(笑



お子さまのいらっしゃるかたは

ぜひご応募を飛び出すハート