おはようございます☀


オリンピック終わっちゃいましたね

やり投げとか近代五種とかブレイキンとか

楽しませてもらいました爆笑



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



災害が続き、


みなさんが

備蓄品を再点検しているようで

お米やミネラルウォーターなどが

品薄とか



昨夜、

ベルクに寄りましたら


ミネラルウォーターは

1家族6本までと

制限されてましたが在庫はありました


富士山の天然水は

2リットルが59円

500mlが39円て

安いですよね〜


急に立ち寄ったので

懸賞モードになってなくて(笑)

飲み物のみ購入。



息子が

ウィルキンソン、

ポカリ、アクエリ、

グリーンダカラ


と、メーカーバラバラに買ったので

ウィルキンソンしか

応募できず笑い泣き


せめて

アクエリ3本にしてくれれば

ギリこちらに応募できたのにねショボーン



ま、しかたないです


凍らせたドリンクや

↓こんなの持って

今日は、どこかに出かけるらしいです


熱中症に気をつけてくれよ〜爆笑


 



東北地方の

台風🌀の被害がありませんように