空模様が怪しくなってきました☔⚡️



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 





界隈のかたの

ブログを読ませていただき

あ、これ応募したなーと



確認したら



はい!ハズレてました笑い泣き






機種変したので、

このマイページが行方不明でしたが

「コカ・コーラ パスコ」と検索したら




応募履歴が

見れましたーえーん



十勝バタースティック

けっこう食べたんだけどな



さ、切り替えていこー!!


今日は

第一パンに応募するため↓



アップルリング(大)

買っちまった口笛

だってシール2点なんだもん。


甘くてりんご🍎が入ってて

好きなんだけど

ミニサイズには

シールが貼ってなかったー!


は、けっこうな大きさです

切り分けて冷凍!済)




思い返せば、


↓2022年、アップルリング漬けになりましたが、この赤いケトルは当たりましたよ飛び出すハート
現在も使用中照れ






とりあえず、

4点でQUOカードを狙います笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



 


 甘いパンには

無糖コーヒーで🩵