おはようございます☀


【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 


めったにテレビ通販で

注文したりしないのですが、


このところ、オリンピック中継終わりの

早朝に


通販番組を見ることがあり


涼しい下着」を

買ってしまいました(ポチリと)




 到着!


物に対して、

やたらと大きい箱でしたので



当選品ならよかったのにと思うほど爆笑




で、宅配便のお兄さんとのやりとり


猿 「すみません。箱を破損してしまいました。申し訳ありませんが、、中身を確認していただけないでしょうか?」


豚 「え?ここで?今?」

 

(中身は下着なんだけど、

どんな状態で入っているかわからない!)


猿 「はい。お願いします」





豚 「あ、見なくて大丈夫です。

柔らかい洋服なので」



猿 「そ、そうですか。わかりました。

すみませんでした」




「柔らかい洋服」って

とっさに出た(笑


冷静に考えれば、

後ろを向いて、サッと開けて


大丈夫ですよ!って

言えばよかったんだけどねてへぺろ




実際、透明な袋に

そのまま入ってましたよガーン

(空間がありすぎてつぶれたんだなー)


開けなくてよかったわ〜


玄関先で

お待たせしちゃ悪いしねニコニコ




(余談)

↓移行、終えたあとのカルビーのルビー


古いスマホのほうは、ちゃんとゼロルビーに
なってました






 

↓購入したものではありませんけど

涼しい下着は重要です(笑