おはようございます☀

オリンピック、

いろいろ大逆転でしたね~👏👏


ベルサイユ宮殿で

馬術なんて

かっこよすぎます🐎🐎🐎



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


それにしても

ディズニーって、

こんなにこないものでしたっけ?

(私的な感想です)


立て続けに

チケットやら

貸し切りやらが当選した

2年前笑い泣きは、夢のようでした✨✨


2024年は、厳し〜い!



キッコーマン・デルモンテの

当選LINEがきてるんですね〜

当選したみなさま

おめでとうございますベル




このところ、

応募を厳選(というほどでもないか)

しているので

氷結こないのは

しかたない爆笑


(応募してないんだから)




熟しているので

お値下げされてた

ゼスプリキウイ🥝🥝🥝で

ビタミンCとって


酷暑を乗り切ろうと思います😊


↓ このシール、薄いので飛んでいきそう!
すぐ貼りました(笑