こんばんは🌙


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


今日は、和食のハーフブュッフェランチに

行きました


おなかいっぱいで

夕飯食べれません爆笑


友達はマグロカツを選びまして、

「揚げ物は控えめに」と

主治医に言われてる私は、

豚の角煮にしました。

とろとろでした~💛



帰りの電車の中で

LINEを見ると




当選のお知らせがきてました飛び出すハート




↓コレ







必要なものを買って

当たるとうれしいですね〜





とんかつ

コロッケ

エビフライ🍤

天ぷら


揚げ物率の高い我が家ですガーン

(私は控えめに…)