こんばんは🌙

さっき雷鳴⚡とどろき、

さーっと雨が降ったので

気温が下がりました


エアコンなしで

がんばってます(笑



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


今日は、久しぶりに

オーケー行きました

(安定のたまごの安さ!164円)

(カルピス204円)

【税抜き、会員割引前】



中野市のえのき

2つ買いましたよ爆笑


店内モニターに出る

QRコードを読み取る

デリッシュキッチンのキャンペーンです




はい

ハズレ!!



でも、これは

みなさまご存じのとおり


ハズレからの当たりのほうが

賞品が豪華なんですよね






地道に

ハズレをためまーす笑い泣き


(なめたけって、家で簡単に作れることを知り、エノキダケを消費してます😊)