こんばんは🌙

蒸し暑いですね


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

肩こりが辛いので

久しぶりにマッサージに行きました


担当の女の子がディズニー好きで

お部屋がディズニーグッズで

埋め尽くされてるのですが、


なぜか

ちいかわ推しになったそうで

ちいかわのかわいいぬいぐるみも

20個くらいありました(笑


ファンタジースプリングスには

オープン前にホテルを取って

バケパで行けたとかニコニコ

うらやましい限りですね✨




アナ雪のアトラクションは

濡れるので

ご注意!とアドバイスをいただきましたが


私が行けるのはいつーー?


カルビーがんばりましょうねって

励まされたわ(笑



*今日の懸賞*


カルディ✖農心


辛ラーメン買って

応募しましたよ




はい、ハズレ!


でもWチャンスがあるので

待ってまーす飛び出すハート


むしろ、こっちのほうが

商品詰め合わせでほしいかも爆笑


(なんてね)