こんにちは😃



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

三和✖ミツカンのキャンペーンが

24日で終わってて

ショック!


締切は月末とは限らないですよね〜えーん

カンタン酢、

ちょうど買おうと思ってたのに





ポスト📮を見たら



クリーンデンタルのサンプルが

届いてました飛び出すハート


もはや、なんでもうれしい爆笑


でもこれ、どんな味?

↓パッケージの文言がコワイです(笑


理由があるその味を
おそるおそる(笑
ためしてみまーす✨

10万人お試しキャンペーン
とは
開発者の
心意気が感じられますね愛



使ってみて

「くせになった方」には

こちらのキャンペーンもあるそうです


↓ 山分け!!