こんばんは🌙



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

今日は、息が苦しくなるような暑さでしたね☀


買い物どころか

一歩も外に出なかった〜笑い泣き





ベランダの

段ボール箱の中に

プランターごと入れて


ナミアゲハの成長を見守り中ですニコニコ






最後の黒いちびっ子が


無事にサナギ化へ


写真あります

虫が嫌いな方はご注意ください





昨日まで、夏みかんの木にいたので




ちょっと見失いましたが

段ボール箱の側面に
いましたー  ↓






かわいい💞


成長が遅いような気がしたけれど

今まででいちばん

ぽっちゃり育ってました


そして、木の幹にいることが多かったので


ミキオ


と呼んでます(笑