こんにちは☀

Amazonさんがそっと

置き配していきました

息子の注文品です笑い泣き



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 


お好み焼きに欠かせない

かつお節がなくなりそうなので

本日 2割引のスーパーに

行ってきました✨



このスーパーに

「徳一番」はありませんでした笑い泣き


小さいパックって

2グラム

1.5グラム

その他いろいろで


5袋から15袋入りまで多岐にわたってます


暗算できないので

どれがいちばん安いかもわからずガーン


荒削りなものは避けたいし


と、


はごろも〜


2グラム✖15袋(大文字)


キミに決めたよニコニコ



懸賞やってなかったら

気づかなかったかもしれません


割引されるので

300円以上になるように

ちゃんと2袋買いましたよ爆笑





↓リベンジです

シュパットほしいです飛び出すハート