おはようございます🌞



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

昨夜から

カインズの洗濯槽クリーナーを

投入して

「洗濯槽掃除」してます


先月もやりましたが、

汚れが

浮かんできて

あと一回、すすがないと

洗濯できそうにありません笑い泣き




さて、

カルビーのミーノ

初めて食べました爆笑


豆まきの大豆に塩味がついている感じで

おいしかったです

北海道産の大豆がおいしいのかな飛び出すハート


小さくおリパケのアイコンあったので

折ってアプリで読み込んだら

40ルビーGET!


知りませんでしたわ〜



3割引だったので

目についたんですが


これ、販売終了?

そら豆バージョンもあるらしいので

探してみまーす



カルビーの

ディズニーには

夫と私の名義で

ハガキですでに応募しちゃったので


ルビーは使えないガーン


作戦をまちがえました



*********

子供が小学生のとき、北海道旅行🛩

しました


カルビーの工場見学もして

いっぱいおみやげいただきました✨


よき思い出です爆笑