こんばんは🌙

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


ペイペイがキャンペーンやってる

お得な地域まで

遠征してきました🚙


カルディも

対象店舗でしたので



20%

ポイントバックされます爆笑


夏のお買い物にちょうどいい
麻っぽいバッグと(ポリエステルです)

旅行に便利な
まちのあるポーチです


レモン🍋柄がかわいいですね💞

レモンのサングリアとワッフルも

うれしいでーす



書店もペイペイキャンペーン

対象店舗だったので

ファンタジースプリングス

ガイドブック買おうとしたんだけど


(ホログラムのミッキーのカード💛が

付録についてたし)



「行けないのにいらんやろ!」


というダンナの声に

たしかにね〜


と買わずてへぺろ


なんとかして

あのエリアに入りたいものです飛び出すハート


テレビでけっこう

見ちゃいましたけどねニコニコ