こんにちは☀

暑いです

風が強くて洗濯物が飛びました👕



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


さて、

珍しく

米久の原形ブロックベーコンが

チラシにあり


買ってきましたよ爆笑


2個で500円(税抜)



ごてあらぽーは、

冷凍庫にパンパン入ってるので

ベーコンほしかったんだけど

いつもは棚にないんですよね~

今回、買えてよかったです爆笑





↓あと1回だけ、私にチャンスを✨



そして
こちらにもからめて



たらみも
1個
忘れずにニコニコ

フルーツがドッサリ入っているので
おいしいですにっこり



トラベルギフト(当選は3人ですが)で

たまには新幹線🚄に乗りたいです