こんにちは🌥


少し肌寒いくらいです

寒暖差がありすぎ〜


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


IKEAがサマーセールだというので

(6/24まで)


遠征🚙


↓買いました飛び出すハート

(イケアHPより)

フェスに行くわけでもなく

幼子がいて、ビーチ🛟に行くわけでもなく



我が家での用途は不明ですが

お安い爆笑




帰り道、途中にあったスーパーに立ち寄ると


↓フードリエのハガキ発見!


↓4月からの長いキャンペーンでしたのね



先輩ブロガーさんが

書いてらっしゃるとおり、

「懸賞」と「節約」の境目は

人それぞれ爆笑


どれに応募するか、

それはやめておくのか、


これはいつも買ってるから、

これは初めてのものだから、



私はズボラなので

そのときの基準で楽しみますニコニコ

(ポリシーなしってことね)



で、フードリエはどうする?


ウインナーは

米久とプリマハム

冷凍庫ぱんぱん



でもリサとガスパールは

好きなんですよね〜💛


逡巡するわたし。



ル・クルーゼのお皿に応募して、

W賞のエコバッグがいいかな口笛



こんなこと、考えてる時間も

楽しいです✨