おはようございます🌞


チラシの多い土曜日です爆笑


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

なんと!

ライバル社、協賛💛


↓CO-OP

コカ・コーラとキリン

の対象商品

合計2000円

(税抜)!

で、ディズニーパークチケットが

25組に当たります


詳しくは店頭のハガキで確認!

とのこと。


私は500円(税抜)で、

ギフトカード狙おうかなー



今日は、

この前、同時に買わなきゃいけなかった

デンタルリンスも一緒に買って

再応募!






一人1回の応募と書いてあるので

夫のスマホから応募しました爆笑


先着で500ポイントもらえるはず


10日までサンドラッグは

オーラルケア商品800円で

200円クーポンもらえるし、


今日は、8日なので(たぬきの吉日)

au PAYで5%バックされますニコニコ


お得に買うのも

頭を使いますね〜笑い泣き