こんにちは☀



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



やらなきゃいけないことの

1つにやっと取り掛かろうと思ったら


ピンポーン♪

(なんというタイミング)


息子が何か届くと昨夜言ってたなーと

期待せず出てみたら爆笑



箱、2つ持ってました




そして、1つは


↓ サントリー✖ちいかわ


黄色いTシャツきましたー飛び出すハート


ちいかわ って

よく知らないので(すみません


色で選びました(笑


人気なくてもいいんです爆笑

知らんけど


↓コレ



先日

夫は、当選品のTシャツを着て

デザフェス行きましたけど(笑



↓コチラもサントリー💛だったわ


サントリー💛
ありがとうございます



さすがに
ちいかわ着て外には出ないかな(笑