おはようございます🌞


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

段ボール箱の中に入れたプランターに

ナミアゲハの黒いチビ幼虫が

1匹います



固い葉っぱ🌿の上から動かないので

柔らかい🌿葉の方に誘導してやりましたニコニコ


(パンダなんて、その日の気分で食べる笹と食べない笹があるって言うんでね🐼)


なかなか大きくならないので

心配で


せめて、やわらかい葉っぱをお食べ〜と爆笑


動きもあんまりないし

のんびり屋さんなのか

虚弱体質なのか笑い泣き




エサの補給準備は

できてますよ


いっぱい食べていいんだよウインク


↓若葉、ぐんぐん成長中!

こちらも

食べたあとの夏みかん🍊のタネを

蒔いたものです🌳




やらなければならない仕事を

後回しにしていますガーン


やる気がでないんですよねー



癒やしの

見守りはつづきます…🐛