こんにちは☀

蒸し暑いです


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

昨日もらった

ゴールデンカムイのポーチ、

もう1つほしくて

またコカ・コーラ商品を買いました(笑


今日は、やかんの麦茶!


↓こんなキャンペーンあったのねー


4本買ってポーチ2個


キングダムのポーチももらえました飛び出すハート


そして、
その場系は
瞬殺ハズレましたわ笑い泣き
(カレー当たらず)


↓こちらだけ、いただきました😊




今朝のモーニングショーで
「レフィル処方箋」
というものを初めて知りました

近所の薬局で
聞いてみたら
このあたりの病院では
導入してないんだって!


診察1回で、薬3回分の処方箋もらえるなら
診察代の節約になるのにねー