おはようございます🌞

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


懸賞は応募数も少ないので

何も届きません笑い泣き


↓かろうじて(笑
au の抽選で当たりました!


さて、

気になっていた


麻布台ヒルズを昨日

探索してきましたニコニコ


↓ 広いです!





↑中央広場に面したエルメス店舗
 
と、【東京の森の子】  (奈良美智 作)

↓東京タワーもチラリと


森JPタワーの、
入っていいのか?
と、思うほど人のいない通路を案内通りに進んでエレベーターで5階へ行くと

↓ 外務省外交史料館展示室  無料


日米修好通商条約
日清、日露講和条約など
教科書で習った
ものの 複製があり

開国からの日本の外交史が
ちょっとお勉強できます爆笑


麻布台ヒルズマーケットには、
六花亭のポップアップ店があり
【道外初】につられて
実演販売で購入(250円)
(画像はXよりお借りしました)


さっそく、いただきました✨
(テーブルと椅子は館内各所にあります)

ふわっふわのチーズスフレに
大粒のブルーベリーが
丸ごと入っていて美味しい照れ

(保冷剤もつけてくれますが
作りたてを食べたほうがいいです)


お高い)レストランやショップも
たくさんありますが

今、復習としてフロアマップで
自分の歩いたところを
なぞってみたら
けっこう回れた感じ。

集英社マンガアートヘリテージで
アートも見たしウインク

でもこういうマップって
行く前に
熟読したいですよね(予習が大事)


もう一度行かねばな爆笑


ご試食させていただいた
だし尾粂さん、
フィオールディマーゾさん
(生ハム、チーズ)
ラベイユさん(ハチミツ)

ありがとうございました💛

次は
パーラー矢澤さんで
ランチ食べたいな
(並んででも)