こんばんは🌙



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



息子がサミットで

【母の日テスト】をもらってきて



家族が答えて

私が

答え合わせしました



↓こんな問題です

昨年もやったのですが、

本人の私が悩む問題もあり、
家族の答えに


なるほどー!

と思ったら部分点をあげました(笑

なかなか母のことをわかってるなー
という答えや

いやいや、それはぜったいにないだろー

という答えもあり。

あーだこーだと大笑いできました爆笑


夕飯は、くら寿司に🚙


ビッくらポン!は
怪盗キッドでしたー飛び出すハート



ネット広告の
「母の日」の押し付けに
うんざりしていたここ数日ですが、

ふつうに家族でごはんを食べて
大笑いした
「母の日」は
楽しかったな照れ