こんにちは☀


仕事が早めに終わったので

ドン・キホーテまで買い物に行ってきました

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



↓このとき当たった商品券を使います


まずは、

★コカ・コーラのジョージア5本


★カルビー Jagabee

(いつもちょっとお高くて買わないけど)


紙の箱にも折りパケつき飛び出すハート

(ファンタジースプリングス、あきらめないぞ)


★無添加ラップ  

を初めて買いました

マジカアプリで

98円(50m)


使い心地はどうでしょうか

ためしてみます


ほかにもかっぱえびせん買ったりして

いい感じに

1125円でしたー!






↓とりあえず、コカ・コーラの分を

読み込みました!



あとは、パスコの

十勝バタースティックを

買っていく作戦爆笑


トースターほしいですニコニコ