こんにちは⛅


肌寒いです

寒暖差なのか

やる気がでん!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


さて、

毎回挑戦している



こちらのキャンペーン↓



何回にも分けてレシート登録するのが

苦手なので

一気に8袋購入→冷凍庫へ✨

ディズニー用の香薫もまだあったわ爆笑



レシート読み込みから
やっと、マイページに反映されました

24ポイント獲得しましたー!



さて、問題はここからです


その場系と呼ばれるものなので


いつ、挑戦するかですね


瞬殺されても

へこまない笑い泣き

強い気持ちの時間帯にやるべきか?(笑




界隈でも

まだ、当選をお見かけしません


みなさま、いつポチッとしますかー?


私は50000円 1択です飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ウインナーは、ごてあらぽーが

一番好き💛