こんにちは😃

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

朝になると

テーブルに

ポテチの空き袋が置いてあります爆笑


(息子が夜中に食べてますな)


マークを切って

折りパケして



さて、そろそろルビーで

応募しようかな~


と思って

懸賞応募メモを見ましたら


私、何を考えていたのか?

ルビーがたまると思ってなかったのか?

ジャガイモ応募に取っておこうと思ったのか?


すでに私と夫の名前で

ハガキ出しちゃってたー!!



「どちらからでもご参加できます」って書いてあったのを

どちらもOK!と思ったんだわ笑い泣き



「両方から応募したら当選できない場合がある」って明記されてるじゃない



てことで、

ルビー応募は見送ります


ジャガイモに全投入!


ファンタジースプリングスの場合は、

本人確認ありそうだから

絶対に行ける人の名前で

応募したいですもんね飛び出すハート