こんばんは🌙



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 



今日は、初めて「尾山台」というところに

行きました🚙


駐車場を検索したら、

駅前にオオゼキがあって


2000円で1時間無料✨


こ、これは

こちらに応募できるじゃーん!!


ということで

対象商品を吟味しましたが


いつものオカメ納豆、

ちょいとお高い(笑

なので、どうせなら

北海道産のほうを購入!


2000円買わなきゃいけないから

ヨーグルトもお高い

フジッコのカスピ海ヨーグルト飛び出すハート

を選択



そしたら、キャンペーン付きでした爆笑



昔、カスピ海ヨーグルトを

菌から毎日作ってました


そのとき、子どものアトピーが

少しよくなった記憶があり、

またフジッコのカスピ海ヨーグルトに

戻ろうかな?


明治ブルガリアヨーグルトも

捨てがたいんですけどねー笑い泣き



尾山台、商店街に

から揚げやさんが多くて

住みやすそうなところでしたにっこり