こんにちは☀


ゴールデンウイークの合間ですニコニコ

アウトレット、すいてました


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ブログを始める前の

昨年


ウインナーのキャンペーンで

商品券が当たりました飛び出すハート


5000円券で

お釣りが出ないので、

なかなか使うチャンスがなく

引き出しにしまったままでしたが、


このところの物価高で

価値が目減りするのでは?

と考えまして(笑



ゴールデンウイークの

福引イベントや

セールを利用して

使うことに決めました!




で、狙ってたのに懸賞で

当たらなかった

パナソニックの

衣類スチーマー


メガネを新調しましたー✨✨


わーいわーい口笛

と、当たったかのように喜ぶにっこり


(当たった商品券だから、

当たったということにしまーす)




 

 



 

 



 

 



 

 





端数は

今日までキャンペーンの

au PAYでお支払いニコニコ


当たるといいなー