こんにちは☀

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

毎日

待ってるのに


ディズニーのお知らせは

きませんねー



冷凍庫には

もうプリマハムのウインナーもベーコンも

ありません


もっと買って

応募しても

よかったんじゃん!!

(あとのまつり っていうのよね?)



マンガは読まないから参戦しないけど



↓こっちは 待ってるのに〜

もう、

4月中旬ですよね〜?


そわそわショボーン

全国20組って

どんだけ狭いところを

進む気かしら?  わたし。


とは思ってますよ(笑



ナビガイド、熟読しました✨


駐車券の裏に

パーキングガイド なるものが

あることを初めて知りましたわ爆笑


これさえあれば、


うちの車にたどりつく!