昨日は

雨がぱらつく程度でしたので


計画遂行!

お花見散策してきました☀

(変更✖変更の末、

やっとお出かけできました爆笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




やっぱり 古い大木の桜は
見ごたえがあります🌸


しだれてるのも またよき✨


入学式帰りの親子が

写真を撮ってました爆笑


タイミング良かったですね🌸🌸🌸



こちらは、お花見宴会するようなところではないので


帰宅途中の

スーパーで 桜姫を

買いまして

(割引の日ではないので、計算はカンタン!

300円で一口ね)



おうちで唐揚げと

ビール🍺で


お花見気分にニコニコ




↓こちらのキャンペーンに応募します






ところで、

ビールの在庫を確認してびっくり!


ビールって

賞味期限が思ってたのより短めショボーン



↓首里城マグネットピンズ



コレがほしくて、キャンペーンに

応募したときの

オリオンビールも

早く飲まなきゃ!



さっそく冷蔵庫へ移動しました✨





今日は、寒いし

花散らしの雨ですね笑い泣き


せっかく満開なのに🌸🌸🌸