こんばんは🌙



北関東の旅🍓も2日め。

昨日に比べてぐっと気温が下がり


あったか佐野ラーメンが

おいしかったです🍜

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 


いちご狩り🍓の旅



日帰り

のつもりでしたが

前日に、ちょうどいい感じの場所の

ホテルの空室 1 (素泊まり)を見つけ


急遽じゃらんから予約しました!


↑このときの 2000ポイント使いました爆笑


温泉♨でしたし

大満足!


今日は

寒さの中、蔵の街を散策しました



そして、
またまた とりせん へGO!


昨日と同じバーガーも買いました

(どんだけお気にいり?)

↓昨日の写真ですが。

今日は



こちらのハガキを見つけたので
帰宅後、書きました〜

シトラス香る!
おいしいです照れ


さくっと回りましたが

歴史ある建物🏢が
残っていて
とてもすてきなところでした飛び出すハート

桜🌸🌸🌸も
満開ではなかったけど
楽しめましたよ笑ううさぎ