こんにちは☔

寒いです


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



キリ のチーズで応募する

こちらのディズニー100キャンペーン↓



ノートブックと筆箱ポーチに応募していましたニコニコ




先週、友達が

「筆箱ポーチが当たったよ!

ラインにお知らせきてたー!」

と。

そのとき、3/22までに

送付先を登録してね

って書いてあったんです。


けっこう、登録期間が短いね

ってやりとりしてました。





そして、本日

私にもラインが!! ↓


3/29までに登録してね


って書いてあります!

今日は 26日です。

短いですよね〜


さっそく登録完了!!



んー!

これは、もしや

3/22 までの当選者のかたが

登録しなかったぶんの

繰り上がり当選かしら?



いずれにしろ

うれしいです💛


2/1から、第2回も始まっていますが

第1回との

重複当選はないと明記されていますので


あわてて、応募しなくてよかったですニコニコ



待つことを覚えましたよ(笑


賞品到着は

4月中旬です


待ちます飛び出すハート