こんばんは🌙

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

auペイのクーポンで

毎月 200円もらえるんですが


↓がんばったボーナストロピカルカクテル



ケンタッキーで使えます!
チキンクリームポットパイが好きなので

↓290円はお安い!


クーポン使えば
90円飛び出すハート
という計算(笑

🍗🍗🍗チキンも
買っちゃうんですけどねてへぺろ

問題はココカラ

最近、セルフオーダーのタッチパネルの
大きいやつがカウンターに
でーーん!と
ありませんか?

何回か使ったんですが
難しい!
(たまにしか行かないので教えてもらっても忘れちゃうし)
ポイントカードをスキャンしたり
注文品をタッチして
クーポン番号入れたり
やること多くて

一人ひとり時間がかかります
(後ろに並ばれるとけっこうなプレッシャーです)
なのでYouTube見て
(YouTubeにあるということは
私だけが悩んでるんじゃないってこと?)

予習復習してから
がんばるぞ!!と意気込んで出かけたら

「ただいまお使いになれません」
の貼り紙が〜

けっきょく、店員さんに口頭で
注文して あっけなく完了!


ぜーーーったい、
機械より速いです(笑

人手不足対策だとは思うのですが、
私の行く店舗は、
店員さんもいて
セルフレジで戸惑う人を助けに来てくれたりもするんです💛

なんだかな〜笑い泣き


イトーヨーカドーに大量設置された
セルフレジでは、
商品券(紙)使えないのに


↓こんなキャンペーンやってます

機械に頼るなら
nanacoにチャージとかに
してほしいものです😊