こんばんは🌕

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

東京都のペイキャンペーンも

いよいよ明日まで笑い泣き




上限額まで
あと 7円!

つまり、70円
きっちり払ってみたい(笑

ゲーム感覚です爆笑

70円のもの、なんだろー?

↓キャンペーンにからめて
これ、食べてみたいなニコニコ

と、思ったら

170円(税込)でした〜

日和って見送りました(笑



当選品が
こども商品券2000円だし
それは子育てがんばってる人に
当ててほしいですわおねがい


(喫茶店のプリン🍮 懐かしい!
むかーし、OLだった頃
ランチのあとに
レトロ喫茶店で食べましたわ)