こんばんは🌙


今日は凄まじい天気の変化でした

暴風🌀🌀🌀

すごかったです



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




昨日、キムチ買ったんですけどね


↓はい、ハズレ



波🌊🌊はきてませんね笑い泣き


東京都ペイのキャンペーン
たかだか
10%バックに
踊らされてはならん!
(土曜日まで)


とは思いつつも

いつも買うものなら
今買いたい爆笑

なんなら、いつも買わないものまで
割引クーポン🈹との併用という
あわせ技を使うなら今!!

↓てことで、ニトリで

気になってた枕を購入!

(写真はニトリさまより)

肩こりが
楽になるかは
これから検証します爆笑

せっかくの20%オフからの
10%バックなので

レンジ対応のお椀と
ドレスタオルなるものを
買いました

キッチンのタオル掛けにかけて
ポチッとスナップで
留められて
便利です

今月末まで「記念祭」やってて
お買い得でした飛び出すハート


長年、なにげに使ってるものは
買い替え時を
見逃しがちです

よい機会だったということで(笑

キャンペーンに
踊らされたわけでは


ない口笛