こんばんは🌙

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

豊洲市場↓



「千客万来」という
先月オープンしたところを
ちょっと見たいということで

雨の中行ってきましたよ🚙

ほぼすべて飲食店でした
(予習どおり)
↓これが噂の インバウン丼?

お土産物、🍓いちごや野菜を売るお店
などもありましたが
なんせ、通路が狭く
買いたい人の列と
できあがりを待つ人と
行き交う人で混雑してました

外の席には屋根がないので
椅子があっても食べられず。
(屋根のあるお祭り広場は、
やや遠いので
誰もいませんでした)

テイクアウトして
車にもどってマグロかつバーガーを
食べましたよ(笑
みなさん、食べやすい串ものを
軒先で立ち食いしてました)

3階は席がありますが
ほぼいっぱいで
座れたとしても
背後を人が通るので
落ち着かない感じです


足湯も座るところは濡れていて~

一応、片足だけ
突っ込んで湯加減だけチェック爆笑
(タオル持参しました)

ま、雨の日は行っちゃだめですねーガーン

↓青果市場には、玉ねぎ搬入中

そそくさと
↓ららぽーとに、移動して
こんな、自販機を発見!(かわいい💞)


で、帰宅したら
不在通知がありました

「ウェルナでビンゴ」様から爆笑
なんだったかしらー??

これだわね
でも、どっちが
当たったのかはわかりません

明日のお楽しみですニコニコ

わーいわーい飛び出すハート