こんにちは☀

風が強すぎて

洗濯物は干せません


ベランダのものが飛ばないように

植木鉢も部屋の中へ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


こんな日にも

ヤマトさん🚚ありがとー!


ハウス食品さんの

ほっこりおうちでカレー&シチューキャンペーン」

当たりました✨


↓全部で10品飛び出すハート


このキャンペーン、
締切が 2/9 なんですよ!

やること早いですね〜💛
カレーは、在庫過多だったので
シチューを1個だけ買って
応募しました爆笑

バーモントカレー(中辛)を
愛用してますが

この、クロスブレンドカレーも
なかなか美味しいですカレー
わーいわーい笑ううさぎ
フルーチェまで入ってて
うれしいです✨


懸賞のために
食べたことのないものを購入するのも
楽しいですが

いつも食べている(使っている)もので
当選すると
また別のうれしさを感じますおねがい