近所のスーパーは

応募ハガキのラックがあるんですが


↓ビール ばかり



でも最近は

各対象商品の売場に

それぞれ くくりつけられてる!

(ことが多くなりました)


↓これなんて、ダウンロードしたもので
応募してたのに
なぜか今、大量にきのこ売場にあります!



BORDER FREE cosmeticsセット

 


↓ 公式X から応募のやつ


ご当地キャラがせいぞろいしてます!

このチラシ

初めて気づきました爆笑


調味料コーナーに

たくさんささってました


今までもあったのに

気づかなかったのか

突然、売場に配置することになったのか

わかりませんが


ぼーっと歩けませんね

スーパーって(笑